June 27, 2007

暑っ!

ドッグランにて

 
 今日は暑さの中頑張るジョジョの写真だけを先にアップしたのでそれを見た方から、ジョジョはこんな顔をしているのにそんなに怖がりなのか?と笑われてしまった。前回のブログの中でジョジョの怖がりぶりをご披露したが、このほかにも笑える怖がり君のエピソードは山程あるので追々紹介していくのでお楽しみに。
ジョジョが怖がっている姿がなぜ人々の笑いを誘うのかって言えばご指摘のようにこの風貌とのギャップだろう。
ジョジョが知ったら「なにが笑える怖がり君だよ!」って怒るだろうな。彼にとっては天地がひっくり返ったくらいの一大事なのだからね。ジョジョも大変だとは思うが時に日常生活もままならなくなってしまうことがあるので母も結構苦労しているのだ。でも親としてはそんな苦労も子育ての楽しみの一つだと思っている。
 
 HPのトップページのカラーを変えた。これまでのものもそこそこ評判は良かったのだが、何度も見ているうちに濃い緑が季節柄暑苦しく感じられたことと、人のHPを見ているとあまり濃い色は使っていない(パステル調の色が多い)ようなのでまねをしてみた。(笑) 
 
 ここ数週間はHPを開く度にどこかしら手直ししたくなってしまい、ほかの作業ができない。な〜んてそんなことわたし自身の問題であってここで愚痴ってもしょうがないよね。
兎も角、皆様方に楽しいHPをご覧いただきたく、日々努力しているのでこれからもよろしくお願いいたします。

Posted by saelie at 09:17:45 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)