May 08, 2007

ジョジョも元気になりつつあります。

お天気が良くなったせいかジョジョも元気になってきました。ドッグランにいっていつもの通り匂いをかぎながらパトロールそれが終わるとベンチで風にあたっていました。
若いシェルティーとダックス、チワワのお友達に会いお知りの匂いをかいでご挨拶。とても穏やかに挨拶が出来て安心しました。
私は夕方から先日の地方選挙で当選した先輩の打ち上げに行きました。久しぶりにお会いする人もいて近況報告などいろいろな話でもりあがりました。選挙ではウグイスとしてお手伝いしたのですが、今話題の政務調査費の問題などを訴えながら、他候補がダラダタと訴えている高齢化の問題も子育て対策もすべて税金の無駄使いがなくならなければ結局市民に負担を押し付けることになるんじゃないかなぁって思いました。
明日はとてもあつくなるとのこと。夏娘の私としてはどんどん暑くなってほしいよ!!(もう娘じゃないか?独身だから娘でいいよね!!)
ドッグらんにて

Posted by saelie at 00:38:13 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

かとう:

普通の会社員の方も「職務調査費」という名目で予算を会社から出してほしいですよね〜。言われるとおり根本をまず正さないとそれから先は何をしても負担が区民にかかってきてしまいますよね。

夏好きなんですか?私は冬のほうが好き♪
早くなれなれ冬になれ〜〜〜〜(笑)
(May 08, 2007 07:20:25)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)