June 08, 2012

圧勝 ばんざ〜い!!

圭介くんのハットトリック 良かったですね。

オマーン戦よりもパス回しが良くなっていたね、なんて度素人の私が言うのも失礼な話ですが、逆に言えば素人にもわかる成長振りだって言うことですね。
ヨルダンも10人なのに後半の立ち上がりは結構攻めてきたし頑張っていたけれど、最終予選これまでの戦いぶりは、相手チームが弱いのではないかと思うくらい我がサムライたちが試合の主導権を握っていました。

長谷くんの怪我は大丈夫だったみたいだけれど、麻也くんは心配。

オーストラリア戦に麻也くんが出られないなんて事になるととても寂しいけれど、まだ先の長い最終予選ですものね。無理をしないでいただきたいものです。

なにはともあれ うれしー!!

来週火曜日は タフなオーストラリア!
応援 がんばります。

サムライたち、絶対進化しているね。



Posted by saelie at 22:54:29 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)