June 03, 2012

やったー!! 快勝

最終予選 初戦勝利おめでとう!!

危なげない試合だったといっても、もっともっと伸びしろがありそうな課題も残った試合だったのではないでしょうか?

まずは勝ち点3、良かったですね。

8日は「日本には負けない」と思って挑んでくるヨルダンです。
応援も気合が入ります。

キリンの応援缶 迷った末に発泡酒ではなく「一番搾り」にしました。 「一番」とつくところに私なりの縁起担ぎです。
結果、「一番搾り」選んでおいてよかった、なんて自己満足しながら勝利の美酒を楽しんでいます。

もちろん今回もサムライブルーのマニュキアに日の丸書きました。
12日まではとにかくサムライディズです。

A代表の皆さん、明日はゆっくり体を休めて、8日の試合また頑張ってください。

とにかく嬉しい結果です!!!

ばんざぁ〜い!!!


Posted by saelie at 22:34:37 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)