September 02, 2011

あ〜 よかった!!!

サムライたちの戦いが始まった。

初戦 北朝鮮、今のサムライたちなら楽勝かと思っていたが、本田選手、憲剛選手をを直前で欠いたことでちょっとだけ不安もあった。しか〜し、ここまでゴールって遠いんだと思うわせる戦いになるとは......。

いや〜、力が入った。 あれだけシュート撃ってもネットを揺らすことが本当に難しいんだって改めて感じた。

あんな激しい雨の中でプレーするのも大変だよね。逆サイドの選手の動きが良く見えないくらいだったもんね。

でもケガ人が出なくてよかった。

北朝鮮のキーパーはあんなに足痛そうにしてたのにビョンビョン飛んでた。精神力なのか、本当に痛いのか? 

長谷くんも後半は見せ場たくさん作ってくれたし、良かった、良かった。

ひとつ気になったこと。
柏木選手が8番をつけていたこと。
松井くんはもう呼ばれないの?
ショック!!!

Posted by saelie at 21:24:11 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)