July 16, 2010

夏だぞ!!!!!

・雨の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
 7月の前半は雨のニュースに明け暮れた。ここまで甚大な被害が出るとは、この日本で。
あの大型トラックが何台も流される水の勢いってどれほどなのだろうか?

 夏好き、猛暑好き!!! 熱帯夜好きの私としてはこれほど早い時期から真夏を体感できるってことは一気にエネルギーが上昇する。
仕事が立て込んでいて疲労はピークに達しているが熱帯夜に爆睡するとチャキッと目が覚める。
やっぱ私の前世は亜熱帯地域に生息していた小動物かなんかじゃないのかな。

 さて、今年の夏は私に何かをもたらしてくれそうな予感がする。
それが何かは分からないけどね。

 夏の初めはサッカーに明け暮れた。
松井選手が「楽しく」生きるために辛いことにも耐えられるって言っていた。同感だ! 
若くても世界を舞台に活躍する人物は良いことを言うよね。
大輔くん、お姉さん参考にしますよ!!!


 

Posted by saelie at 20:43:12 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)