November 08, 2009

言葉にならない!!

やった〜!!!日本一だ。

絶対に今日決めてくれると思った。信じていたんだよ。
サイコーだね。

日本一奪取。

私がお酒を解禁したのはきっとこの瞬間のためだったんだね。
我が家の祝杯は3年ぶりの赤ワインで。
ワインってこんなにおいしかったんだ、やば、飲み過ぎてしまいそーだ。

ジャイアンツのすべての選手に感謝!

今年仙台育英からG入りした橋本到君は入団年に日本一を経験出来て(まだ2軍だけど?)きっと来年に向けて闘志を燃やしていることだろうね。

昨日の松井のワールドチャンピオン、今日のジャイアンツの日本一。これはまさしく私に「君も頑張れよ!」って言ってくれている気がするよ。
あきらめずに思い続けることが大切だってこと、1打席、1イニング、1試合、どのタイミングでもあきらめちゃだめだよね。

よ〜し!スイッチオンだ!!

Posted by saelie at 01:23:45 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)