October 24, 2009

さぁ、いよいよ日本シリーズだ!

 祝 ジャイアンツ クライマックスシリーズ1位!!

一週間後は日本シリーズだ!

今年のジャイアンツは原監督も言っていたように「ねばりがある」
この調子で目いっぱいドラマチックな勝利を期待したいね。

そしてもちろん日本一!!

必ずできる。信じているよ!

・楽天残念.......
 昨日のマー君の頑張りで「もしや?」なんてかすかな期待をもったがだめだったか。
野村監督はよくここまでチームを作り上げたよね。
いろいろ言う人もいるようだけどこの2年ほどはマー君の存在あり
(わたしにとってはね)野村監督のぼやきが毎日楽しみだったっけ。それが聞けなくなっちゃうのか。
でも解説者としてぼやき続けるって可能性は高いよね。
克典くんはどうなるんだろう。指導者としては優秀だって聞いたことあるけど。
まっ、なんはともあれお疲れ様でした。

・真央ちゃん大丈夫かな
 真央ちゃんの演技が心配だ。
キムヨナの演技が完璧だっただけにかなりプレッシャーもかかっているんじゃないかな。
今日の6位は真央ちゃん自身もかなりショックだったよう。
あの表情を見たら明日のフリーに影響しないか心配だよね。
キスアントクライでコーチと3人で座っている時もみんな暗い顔してた。
それでもミラクルを起こしてくれるのが真央ちゃんだよね。
明日もしっかり応援するからね。

Posted by saelie at 23:54:49 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)