November 09, 2008

やっぱりね

・思いつきで政治をやるな!
思った通りだよ。何が全世帯に一律給付だ。超一流のばかっぷりをみせてくれるよ。それでいて「民主党の対案には財源が示されていない」とか言っちゃって。バカ殿にいわれたくないよ、って私は民主党員じゃないけどね。

 で、バカ殿の側近たちもおおわらわだよ。お気の毒に。結局バカ殿の即断力が賞賛されるはずだった大判小判のばらまきはひっくり返るぼと規模を縮小し、所得制限つきの一世帯12000円 老人子供のいる家庭は一人当たり8000円上乗せだそだ。所詮そんなもんだろと思ったけどね。

 それにしても1万、2万もらって財布のひもが緩むという人はどれだけいるのだろうか?
そんなことより、近い将来現実のものになるであろ消費税の引き上げのことを思うと、まさに「アメとムチ」だろう。
だったら給付金なんていらない!から税金大切に使えよ!!と言いたくなるよ。

 金持ちバカ殿は本当に呆れるくらい庶民の生活をわかっていないね。だれがそんなやつを総理大臣にしたんだよ。
あまりに馬鹿げていて笑っちゃうよ。

 でもこれだから日本人はだめなんだね。笑っていないで怒れよ!! と思いながら誰一人実行する人はいないんだよ。
アメリカの大統領選がつくづくうらやましいね。
国家の長を決めるのに国民があんなに熱くなれるんだもん。
バカ殿なんて、消去法で総理になったようなもんなんだから。






Posted by saelie at 12:31:55 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)