June 21, 2008

今日のG戦

 いや〜、なかなか時間がなくてG戦をライブで見ることがなかったが、久々に見たG戦はよかった。9回裏2アウトで元ソフトバンクの大道が古巣相手に同点HR。HNKの放送終了が9時15分になっていたので、今日は延長なしで終わるな、って諦めていた瞬間出来事だった!!
振り出しに戻った延長戦では毎回ひやひやの連続だったが、きむ拓のサヨナラ打はまるで夢を見るような瞬間だった。
諦めかけていた試合がこのような結末を迎えるなんてこれだから野球は9回2アウトから、あきらめちゃいけないってことだよね。これで交流戦のトップ狙っちゃうかな!

 投手陣は両チームともよく投げたよね。ソフトバンクの杉内くんはすごいね。完全アウェイいまどきこれだけ長いイニング投げられる投手はいないんじゃないのかな?王監督の信頼も厚いんだろうね。私の宗の目の前でGが勝っちゃてごめんね。
でも今日は気分がよい!!

 G戦よりマーくんが気になっていた今年のプロ野球だけに今日はラッキーだったな。

 私の繁さまの調子がイマイチなんだけど.......。
4強がジャイアンツ、スワローズ ソフトバンク、楽天なんてことになったら、私どこを応援すりゃいいんだ!! っつうか、そうはならないから安心しろってか?


Posted by saelie at 23:25:12 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)