September 25, 2007

福田内閣はナイ核!(ジョジョの日記はHPのジョジョのページにお引越ししました)

・状況が実力のなさを補ってくれてよかた!よかった! 

 福田総理が誕生してさっそく組閣が行われた。
これについては特記事項はない!
こんなに何も考えない楽な総理も珍しい。

 おやじュニア総理は初会見でこんなことを言った。「総裁選の最中に拉致問題は私の任期中に何とかしたい、と言ったのは希望を述べたまで」
誰だって希望は言える。何を言っても「あくまで希望です」なんて言葉で済まス様な頼りない総理はいらないよ!! 
年金問題解決したい。
政治とカネの問題きれいにしたい。
政治不信を払拭したい。
全部ただの希望ですか?
もっと強気で攻めてよ!!

 時期が時期だけに(国会開催中)時間がないのはわかるが、ここまで個性のない総理に何を期待するのか?


・石破さん、福田総理より太田総理の方がやりがいあるでしょ!!
 それより今私が注目している石破氏が入閣した。得意の防衛大臣だ。私は彼の憎たらしいほどゆっくり話す話し方と睨めつけるような目つきで人の話を聞く姿から目が離せない。
でも大臣になってしまったら太田総理の国会には欠席かなぁ。残念だ!

 テロ特措法を推進する彼が今後どのような方法で国民を納得させるのかその手腕を楽しみにしている。私は無償ガソリンスタンド法には反対だ! 私が納得できる説明をして欲しいものだ!
法案だか新法だか知らないけれど、石破さんがどう説明しようと通っちゃうんでしょうけどね!


Posted by saelie at 22:52:40 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)