September 07, 2011

あ"〜 苦しかったよ!!!

まさかまさかの先制点、とられるなんて思ってもみなかった。

いつもと違うフォーメーションでなんとなく動きがぎこちない感じは私もわかるほどだった。

そう、はせくんがトップ下に入るっていうのも驚きの一つ。
清武くんが先発すると思っていたのに。
北朝鮮戦の後半ではせくんが前に走りこむシーンが多かったけど、それが「はせくんトップ下」の前触れだったのかなぁ。

でもやっぱり、やっとさんとはせくんがボランチで中盤をしっかり固めてくれる方が私のような素人が見ていても安心できるよ。
ウズベキスタン相手だから新しいシステムをためしてみたのかなぁ。

けがの選手も多い中での試合だけど、新しいメンバーがどんどん結果をのこして選手の厚みが出てくるといいね。

勝ち点1、よかった、よかった。

でも、苦しい戦いだったよ。