January 30, 2011

喜びをどう表現したらよいかわからないってこういうことか......

サムライたちがやってくれたよ。

ホイッスルが鳴ってしばらく動けなかった。サムライたちの喜ぶ姿をずっと黙って見続けていた。
あんな死闘を勝ち抜いてきた彼らの雄姿が眩しかった。

ヨルダン戦の引き分けから今朝のオーストラリア戦まで彼らがどれだけ変わったかって、厳しい試合結果を見ればだれもが納得するよね。
逆境にも耐え、追いつめられても踏ん張った。

弱っている「日本」という国に大きな力を吹き込んでくれた。

長谷くん すごいキャプテンだと思う。

MVPは本田選手だったけど、日本国民はサムライ全員をMVPだと思っていると思う。

最近システムなんかも教えてもらってすこーしだけサッカーがわかったような気がしている私だが、今度はぜひスタジアムで観戦したいと思う。



January 26, 2011

ひとことだけ

サムライ達 マジ カッコよすぎ!!