December 25, 2010

merry christmas !!!

今日、この聖なる夜をどのようにおすごし?

我が家はジョジョくんと親子2人のchristmas party。

私の歌うクリスマスソングにうんざり気味のジョジョ。
毎年のこととはいえ、彼にとっては「ママの歌さえなければもっと楽しい日になるのに.....」って感じかな。

ジョジョのプレゼントはおもちゃと牛の骨。おもちゃは5分で破壊された。いつものことだから最近ではあまり高価なおもちゃは買わなくなった、そう数で勝負。
今年のクリスマスプレゼントは「犬のスノーマン」と「くまさんサンタ」「くまさんサンタ」は原形をとどめていないがそれでもくわえてあそんでる。「犬のスノーマン」は耳をとられた以外は無事。(ほっ!)

さて、私自身へのプレゼントは
な、なんと「REGZA PHONE」かな。
しか〜し、
初回入荷は無理とは思っていたけど、今日あたりはいけるかな??なんて期待していた.......。
午前中のヤマダ電機に電話してみると「順番は次の次ですね。次回入荷でお渡しできると思います」だって。
ドンピシャクリスマスプレゼントとはいかなかったが、なんとか年内にはGETできそうだよ。
「REGZA PHONE」を入手したら「つぶやき」でもやってみようか。
少なくともブログの更新頻度はあがるだろう、いや、あげたいと思う年の瀬。
そんなことより、そもそも私に使いこなせるかが大きな問題なのだ!(ワッハッハ)

null

null

null

null

null

null