May 06, 2007

ホームページ完成!

やっとHPの形が整いました。GWだというのにたいした行事もなくニットやHPの制作に時間をついやしていました。
そんなわけでジョジョをあまりかまってあげることが出来ず
ご機嫌ななめです。
GWはじめの雷からずーとジョジョの怖い怖い病が悪化していて
今日はおしっこに行っても何もしないで逃げて帰ってくる始末。
昨日までは陽気も良くてなおりつつあると思っていたのにまた振出です。(もしかしたらそれより悪いかも)今日はほとんどの時間をバスルームで過ごしました。この怖がり君の良い治療方法があったらおしえてください!!
 さぁ、明日からまた気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!